こんばんは!
採用担当の高橋です。
先日は社長の誕生日でしたが、
僕も実は4月生まれでして、この前誕生日でした(^o^)/
ちょうど誕生日の日に、写真館の勉強会があり
リッツにたくさんの写真館のスタッフの方々がいらっしゃいました。
高橋、講演デビュー♪(´ε` )

「喋ってる時の写真が変な顔してるのばっかで嫌だ」と言ったら
「女子か」と言われましたが、
こういう時は女子目線が大切だと思うんですよね。
すみません。
来てくださった方々ありがとうございました(^o^)/

食事中の方、自分の写真大きく載せてすみません。
でもこの3ヶ月で18Kg痩せたので、
痩せた僕を見て欲しいから大きく載せてみました。←
(´-`).。oO(これから面接する学生さんは「あれ痩せました?」と言ってくれたらいいものあげます!

みんなに祝ってもらいました!!
そして誕生日プレゼントはプロジェクター♪(´ε` )

暗くてよくわからないかもれませんが、僕の部屋で壁一面にプロジェクター当てて
「トワイライト初恋」を見ている図です。
忘れられない誕生日になりました!
ありがとうございました!
来年度の新卒説明会が開かれます!!
5/12(木)に春日部市にて開催!!