採用担当の高橋です!!
今週は新卒採用ウィークです!!
昨日、今日、明日と面接がギッシリ詰まっております。
面接官は僕。
面接はとても面白いです。
僕は学生時代、あまり何もしてなかった(←おい)ので、
これといったエピソードがアルバイトくらいしかありません!
ちょっと後悔しています。
なのでたくさんの学生さんたちの
それぞれのエピソードをとても楽しく聞いています。
一人一人にいろいろな人生があるんだなぁと思います。
今日も午前中の打ち合わせが終わると、
午後は退社時間まで面接タイム!!
P.Sこの前の休みにリッツの肉部で第3回肉会を開きました。
バンズが肉、肉で肉を挟むハンバーガーでおなじみの
錦糸町シェイクツリーです。



お腹が破裂しそうでしたが、おいしかったです〜〜
でわでわ(`_´)ゞ