こんにちは!採用担当の髙橋です!
先日我らが欣也社長のバースデイでした!
営業終了後、各店舗からみんな春日部に駆けつけてくれました(^ ^)

(´-`).。oO(真ん中の赤い人の変顔すごい

色紙も作ってプレゼントしました(^ ^)
(´-`).。oO(少しPhotoshopでシュッとさせまsry….←

社長の顔面にケーキが…
笑顔で恐ろしい事をしている美しい方は
社長の奥様のサヤさんです。
美人で優しくてみんなの女神です。大好きです。

そして誕生日プレゼントは「タニタ体組成計」です(^ ^)
社長の次女のミーちゃんが乗ってみます。
かわい♪(´ε` )
来年度の新卒説明会が開かれます!!
5/12(木)に春日部市にて開催!!