スタッフみんなでBBQに行きました!!

スタッフ:

こんにちは採用担当の髙橋です!

お、お久しぶりです!←

(´-`).。oO(毎日更新とか言ってたの誰だ

さて、先日スタッフみんなでBBQに行きました!

千葉県野田市の清水公園(^ ^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子達は野菜を切ります。

これを俗に「女子力」と表現する事がありますが、
「野菜を切るのは人間として出来るだろ〜」
とか思いませんか?
揚げ足取りですかね笑

まあつまりあれです。
切ってくれてありがとうございますm(_ _)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー楽しそうですね!
写真を見ると思い出してきますよねー!

そういえばこの日、一番左の白い人(通称お松)が誕生日でした!!
ケーキはものの3秒ほどで胃の中へ。写真撮る間も無かったのです。

そして新卒メンバーが入社し、初のレクリエーションでしたので、
新卒メンバー紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左から、ゆーきちゃん、楓ちゃん、ちかちゃん、ゆかりちゃん、みさきちゃんです。

ゆーきちゃんは宮崎県から。
楓ちゃんは静岡県から。
埼玉にやってきました。

ちかちゃんは足が速くて←
ゆかりちゃんは絵が上手です←

美咲ちゃんは…よく食べます。かわいいですね。笑

みんな若々しいです。フレッシュ感があります!

そしてもう一人、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大内くんです。この日はスッピンなのでマスクをしています。

大内くんの素顔は草加舎人店に行くと見られます。
お楽しみに。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は変顔集合写真!
堀内くんくらいになると、変顔で顔の大きさが自由自在!

楽しかったーーー!!
このあとボーリングに行きましたが、夢中になりすぎて写真がありません!
すみません!!笑

話は変わりますが、来年度の新卒説明会が開かれます!!
5/12(木)に春日部市にて開催!!

当日はこの日だけのスペシャルなゲストが来るかも…
誰なんでしょうか。

でわでわ〜(`_´)ゞ

ページの先頭へ